カテゴリー別アーカイブ: エロ漫画

アニメBD付き『れすきゅーME!』コミックス第3巻のPVが公開に

 チャンピオンRED いちごで連載している巻田佳春『れすきゅーME!』コミックス第3巻 オリジナルアニメBlu-ray付き予約限定版のプロモーションビデオがYouTubeで公開された。

 映像の長さは50秒。エフェクト(謎の怪光線)によって際どい部分が隠れているが本編ではエフェクトは無い模様。価格は4,980円。発売日は6月20日。
続きを読む アニメBD付き『れすきゅーME!』コミックス第3巻のPVが公開に

2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2011

はじらいブレイク 2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2011の結果が発表となった。1位はホムンクルスさんの『はじらいブレイク』が選ばれた。2位はここ数年1位2位の常連となっている岡田コウさんの『好きで好きで、すきで』。

 3位はひげなむち『ヒト・カノ』。4位は赤月みゅうと『少女×少女×少女』。5位は新堂エル『TSF物語』となっている。たかやKiさんの初単行本『恋糸記念日』は10位。

続きを読む 2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2011

岡田コウ『好きで好きで、すきで』がランキング上位に

チュー学生日記 2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2010で1位を獲得した岡田コウさんの最新刊『好きで好きで、すきで』が大洋社のコミック週間BEST10総合6位にランクインしている。

 『進撃の巨人』『FAIRY TAIL』『海月姫』『銀魂』と同じランキングに岡田コウさんのエロ漫画が入っているのは驚き。いつの間にエロ漫画はアニメ化するようなメジャーな漫画作品と競える程、売れるようになったのか。

続きを読む 岡田コウ『好きで好きで、すきで』がランキング上位に

2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2010

はじらいブレイク 2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2010の結果が発表となった。1位は昨年2位だった岡田コウさんの『チュー学生日記』が選ばれた。  2位は同率で犬星『おにいちゃんが、すき。』。東山翔『Japanese Preteen Suite』。なんだか、昨年の2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2009に比べるとTOP3なんかは、やけにロリ系の作品が強い。ちなみにえろまんがけんきゅうでは1位の作品を描いた女性漫画家、岡田コウさんへのインタビュー(2010年10月)を行っている。
続きを読む 2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2010

成年向けで人気の女性漫画家、岡田コウインタビュー

チュー学生日記 2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2009で第2位となった『恋するぱんつ』の漫画家、岡田コウさんへのインタビュー記事が公開されている。岡田コウ先生 インタビューより

 インタビューによると、同人でショタ漫画を書いていた岡田コウさんだが、ショタ系のアンソロジーをやっている出版社から声がかかり商業デビューしたとのこと。

続きを読む 成年向けで人気の女性漫画家、岡田コウインタビュー

2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2009

メイド嫁 2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2009の1位に鬼月あるちゅ『メイド嫁』が選ばれたようだ。発売日夕方には秋葉原のどこのショップにも在庫が無くなるほどの人気だったので、納得の1位と言える。  鬼月あるちゅさんは同人誌『もんはんのえろほん』シリーズで有名。また、2位は岡田コウ『恋するぱんつ』。3位は如月群真『舞FAVORITE』となった模様。
続きを読む 2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2009

秋葉原で完売状態の鬼月あるちゅ『メイド嫁』がAmazonに入荷!

メイド嫁 秋葉原では発売日の夕方にはどこを探しても完売していた成年向けコミックス(エロマンガ)、鬼月あるちゅ『メイド嫁』がAmazonに入荷している。

 鬼月あるちゅ初単行本ということで商業としては第1作なのだが、ショップの説明にも書かれるモンスターハンターの同人誌『もんはんのえろほん』シリーズで有名な同人サークル【うどんや】の作家が描いている。

漫画版シャナの笹倉綾人の新刊『たいらんと・ぱにっしゅ』

たいらんと・ぱにっしゅ 電撃大王で、漫画版『灼眼のシャナ』を連載されている女性漫画家、笹倉綾人さんの新刊『たいらんと・ぱにっしゅ』が発売された。

 『たいらんと・ぱにっしゅ』は、『少女流幸福攫取論』に次ぐ笹倉綾人さん2冊目の成年向けコミック(エロマンガ)。アキバBlogで写真がいくつか掲載されている。

続きを読む 漫画版シャナの笹倉綾人の新刊『たいらんと・ぱにっしゅ』