カテゴリー別アーカイブ: オモチャ

初音ミクにしか見えない大人のおもちゃ最新版『ミクティPocket』

FUTURE LOID ミクティ アキバBlogによると、初音ミクにしか見えない大人のおもちゃ『FUTURE LOIDE ミクティ』の新製品『ミクティPocket』が発売されたようだ。

 昨年12月に一度、取り上げたことはあるものの『FUTURE LOIDE ミクティ2』ではピンク髪なだけで、個人的には巡音ルカには見えなかった。その為、ああ、パクリ止めたんだな……と思っていたが、新製品は再び初音ミクにしか見えない『ミクティPocket』。う〜ん。

初音ミクにしか見えない大人のおもちゃ『FUTURE LOID ミクティ』

FUTURE LOID ミクティ アキバBlogによると、秋葉原で初音ミクにしか見えない大人のおもちゃ『FUTURE LOIDE ミクティ』が売っていたようだ。

 FUTURE LOID ミクティには「アナタだけのバーチャルアイドル」「ミクティと一緒に楽しい事しよう!」等と書かれている模様。この手の商品には既に『らき☆すた』の柊かがみに見えるパッケージイラストのものがある。